• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月8日☆

今日のトリミングのワンちゃんたちです♪

ビビちゃん★

人やワンちゃんが大好きなビビちゃん!!

ドライヤー中は来院する患者さん達に挨拶したくてしょうがないみたいで、しっぽを振りながら鼻をクンクンさせていました(*^。^*)

可愛いなぁvv

ポポちゃん★

上に出てきたビビちゃんと同じお家のワンちゃんです(^-^)☆

今日もいつものシャンプー&部分カットでふわふわになって帰って行きました!!

今日はビビちゃんも一緒だったので少し安心した表情のポポちゃんでした(*^_^*)

愛ちゃん★

こちらでシャンプーするのは初めてでした!!

しっぽをブンブン振ってくれたので、写真はしっぽがブレてます(笑)

初めての場所でしたが、とっても良い子に頑張ってくれましたよ(^O^)vv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。