• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月26日☆

今日はトリミングにたくさんワンちゃんがきてくれました♪♪

プリンちゃん★

シーズーのプリンちゃんがチワワに大変身(●^o^●)!!

耳が少し違いますが、耳を隠せば、ほらチワワに!!・・・・見えませんか??

お顔も身体も短くしてさっぱりしましたよ♪♪

シュシュちゃん★

当院でのトリミングは初めて!!

初めての場所ということもあってか、最初のうちは「何されるの??」というような表情で少し怖がっていましたが、トリミングが進むにつれて少しづつ慣れてくれたみたい(*^^)v

まだ5ヶ月で毛がやわらかかった〜!!

茶太郎くん★

前足を触られるのが苦手なワンちゃんも多いのですが、月に1回トリミングに来てくれる茶太郎くんは足のバリカンもいつも余裕な顔でやらせてくれます(^u^)

もう慣れちゃってるのかな♪

素敵な表情の茶太郎くんが撮れました(^O^)/

柴二郎くん★

茶太郎くんと仲良しな柴二郎くん♪♪

今日もシャンプーにきてくれましたよ(*^。^*)

今日はシャンプーだけじゃなく、ワクチンも打ったからお家に帰って落ち込んでないかなぁ(笑)??

メリくん★

今日はいつもより顔を短くし、目薬や目のお手入れをしやすくしましたvv

おうちの方気に入ってくれるかなぁ〜(^-^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。