• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月20日☆

今日のトリミングです♪

チャコくん★

本日、初来院のチャコくん!!

今日はシャンプーをして、お尻周りと首周りをスッキリしましたよ(*^^)v

眼がクリッとしていて女の子のような顔立ちですが、男の子なんですよ♪♪

テルくん★

トリミング中ずっと、楽しそうにしっぽをふってくれるテルくん!!

爪切りが少し苦手なのですが、爪切りの最中でもしっぽはかわらず振り続けてるんです(笑)

シャンプーお疲れ様、テルくん(*^。^*)

レオくん★

昨日は全員女の子でしたが、気づけば今日は全員男の子でした!!

そして3頭ともみんな舌を出して笑っているような表情をしていますね(^v^)♪

レオ君もシャンプーと部分カットをしました〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。