• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月18日☆

今朝は台風のような風と雨でしたね。。。。

しかし!!

今はスッキリ晴れてますね〜!!

私も病院を抜け出してお散歩に行きたくなってしまうくらい(笑)、良い天気☆

春はもうすぐ♪♪・・・・かな??

 

さて、今日、来てくれたワンちゃんを紹介します(^u^)

サミーちゃん★

今日は健康診断も兼ねて、シャンプーをしにきてくれました(●^o^●)

いつも病院のスタッフの顔を見るとしっぽをフリフリしてくれるサミーちゃんvv

そんなサミーちゃんに、私たちも会うたびに癒されております(*^^)vv

つづいて、、、

院長のワンちゃん、ろっこちゃん★

今日も薬浴をしました(^◇^)

写真はごほうびのおやつをもらうところ☆

「私、ちゃんと待てできるのよ!おりこうなのよvv」

ろっこ、「お手」もできますが、早く欲しくていつも「おて」と言い終わる前にフライングぎみで、手を出してくれます(笑)

そのスピードの速さと言ったら・・・・・☆

そんなところも可愛いんですけどね(>皿<)vv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。