• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月13日☆

やっと晴れましたね!!

今日は気持ち良い天気です(^-^)vv

 

明日からまた天気がくずれるみたいですが・・・・・

皆さん、風邪をひかないように気を付けてくださいね☆

 

今日のトリミングです♪

ダックくん★

1点を集中して見ております!!

なにかを発見したんでしょうかねぇ??

あいかわらず、テーブルのギリギリにたつのが好き?クセ?なダックくんでした〜(●^o^●)♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。