• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月24日☆

クーちゃん★

いつも写真を楽しみにしてくれている様で・・(^O^)/

この笑顔でどうでしょう??

今日もとっても良い子でしたよ♪

 

 

ゆずちゃん★

今日はシャンプー&部分カットです♪

真っ白サラサラになって帰っていきました(^◇^)

 

ももちゃん★

体、全体をカットしました♪

体は少し長め、足先は短めにカットしましたが・・足先、写ってなかった(>_<)

ずっと立ってて疲れちゃったかなぁ。。お家でゆっくり休んでねvv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。