• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月6日☆

明けましておめでとうございます!!

みなさま良いお正月は迎えられましたか?

私は行く先々で「もっと食べなさ〜い!」と勧められ、チョット体重が増えてしまったような・・・・(>_<)

すぐに戻る事を期待してvv 今年も頑張っていきましょう(^O^)/

 

お正月の間のトリミングです♪

エルフくん★

ホテルでお預かりしている間でのシャンプー&部分カットでした(●^o^●)

お預かりしている間も静かに過ごしていて、おりこうさんでしたvv

お家での留守番もお利口さんなんでしょうね☺

ろっこちゃん★

薬浴シャンプーに来ました!!

皮膚の為にドライヤーは低温で短めにしているのですが、実はこの写真、電気ストーブの前を陣取っているんです(-“-)

せっかくドライヤーをひかえても皮膚が乾燥しちゃうよ〜(ー_ー)!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。