• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月29日☆

今日もたくさんワンちゃんがきてくれました(^-^)♪

チビタくん★

診察では何度か来院してましたが、トリミングをするのは初めて(*^。^*)

長めだった身体の毛は、今日はおもいきって短めにしました!!

イメチェン大成功だね、チビタくん(^O^)/

ライくん★

こちらもマルチーズのライくん!!

ライくんはいつも通り、お耳を短くしてるので同じマルチーズでもチビタくんと印象が変わりますよね(^u^)

犬舎でははしゃいでるライくんですが、トリミングの時間になるととっても静かにやらせてくれるんですよ♪♪

アネラくん★

背筋を伸ばしてちょっとりりしいポーズのアネラくん(●^o^●)

おうちではぴょんぴょん飛び跳ねるくらい活発なアネラくんみたいですが、病院ではおとなしくておりこうさんvv

おかげで、シャンプーも手早く終わります(*^^)v

茶太郎くん★

今日もいつも通り、シャンプープラス部分カットをしました(*^_^*)

茶太郎くん、犬舎に入ると「出して!出して!!」と騒ぐのですが、自分が入ってきたケージだとおとなしく入っててくれるんです♪♪

やっぱり安心するんですかねぇ(^◇^)vv

Join the Conversation

2 Comments

  1. 中込 より:

    チビタの父親です。かわいく撮って頂きありがとうございます。

  2. チビタくんのお父さん☆
    コメントありがとうございます(^-^)♪
    土台が可愛いので私の写真技術がイマイチでもかわいく撮れましたvv
    トリミングも写真撮影も、とっても協力的で良い子でしたよ(*^。^*)

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。