• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月30日☆

今日のトリミング♪

ダックくん★

いつもは耳のリボンは付けてないのですが、今日はお正月用リボンを付けてみました(^v^)

似合ってるでしょ(*^^)v

 

 

ももちゃん★

ももちゃんは、おうちでのブラッシングは苦手・・・・(-“-)

との事でしたが、ここでは100点満点の良い子でしたよ!!

体はフワフワの長めにカットしました(^◇^)

 

ルルくん★

バブくん★

2頭同じおうちの子です♪

同じヨーキーでも体の大きさが全然違うので

「太ってる・・・??」

と気にしていましたが

「大丈夫ですよ!」と言われてホッとしていました(^v^)

各々タイプが違って楽しいですね♪

 

 

 

とまとくん★

今日もシャンプーに来てくれました(^O^)/

最近は体調も良い様で、楽しいお正月が迎えられそうですね♪

 

純くん★

実年齢よりもいつも若く見られる純くん!!

この写真もホント可愛らしい笑顔ですよね(*^。^*)

家族の方もこの笑顔にノックアウトされてるんだろうな〜(^v^)

レーズンくん★

今日は背中はそろえるくらい、足は少し短めにカットしました!!

レーズンくん、冬は静電気がおきやすいみたいで、足まわりはとくに汚れやすいそう。。。

人でも、犬でも、静電気は嫌なもんですねぇ((+_+))

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。