• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月29日☆

今日、トリミングに来てくれたワンちゃん達です♪

チロくん★

次に出てくるチャコくんと同じおうちのこです(^v^)♪

上目づかいが可愛いですねぇvv

今日はシャンプーと部分カットをしました!!

病院では久しぶりのシャンプーでしたが、とっても良い子にしててくれました〜(●^o^●)

チャコくん★

チロくんよりひとまわり大きいチャコくん!!

チャコくん、病院があまり得意ではないらしく、来院したばかりなのに飼い主さんに「帰ろうよう。。。」という表情をうかべていました(笑)

シャンプー、おつかれさまでした(*^^)v

てんちゃん★

てんちゃん、器用でしょう??

このまま少し止まっててくれたので写真をとってみました(^O^)☆

床に降ろすといつも隅っこにいっちゃうてんちゃん!!

呼ぶとちゃんと来てくれるから良いんですけどねvv

プリンちゃん★

お母さん曰く「顔をチワワに!」ということで、思いっきり短くしました♪

口まわりが短くなるとお手入れ楽ちんですよね(^v^)

 

 

ベリーちゃん★

いつもの様に体も耳も短くカットしました(^O^)/

シルバーダップルの体と少しブルーアイなのがとっても可愛いベリーちゃんです♪

 

 

 

 

メイちゃん★

琉ちゃん★

次の琉ちゃんと同じおうちです(^v^)

ホテル預かりの最終日に綺麗になって帰りましたvv

 

2頭ともこちらでのシャンプーは初めてで少し疲れちゃったかな・・・?

久しぶりの我が家でゆっくり休んでね(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。