• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月24日☆

今日はクリスマスイブ!!

私は帰ったらケーキを食べる予定です(●^o^●)vv

皆さんは今日、どう過ごしましたか??

 

イブの日に来てくれたワンちゃん達です♪

モコちゃん★

白くてふわふわのモコちゃん!!

最初は緊張していたけど、だんだん慣れてきて床に降ろすと“抱っこ!抱っこ!!”と飛びついてきてくれました(*^^)v

なつっこいモコちゃんでした〜♪

ルアちゃん★

今日、ルアちゃんのおうちではクリスマスパーティーをやるんだって!!

ルアちゃんもキレイになってクリスマスのリボンを付けて準備は完璧(>皿<)vv

今頃楽しんでるかな〜♪♪

サラちゃん★

いつも全身の写真なので、今日はアップにしてみました!!

病院に来ると少し緊張しちゃうサラちゃんですが、顔のシャンプーをしているときはウットリ・・・・の表情を見せてくれます(^u^)

シャンプーお疲れ様でした☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。