• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月23日☆

今日のトリミングです♪

モカくん★

いつもサラサラなモカくん♪

今日もシャンプーに来てくれました(^◇^)vv

ガラス越しに飼い主さんが見えると横目で気にするしぐさがとっても可愛かったなぁ♪♪

ドライヤーのときは気持ちよさそうにしていたモカくんでした(*^。^*)

リトルくん★

寒いので、身体はそこまで短くせず、足先と顔周りはかなりスッキリしました!!

リトルくんは病院が好きみたいで、いつもウキウキで院内に入ってきてくれます(●^o^●)♪

嬉しいなぁvv

くるみくん★

目がクリクリで、女の子のような顔立ちのくるみくん!!

リトルくんと同じおうちの子で、カットもおそろいです(^-^)

クルンと丸まった舌が可愛いですね♪

ピーチちゃん★

何かにビックリしているような表情のピーチちゃん!!

ドライヤーのときにお座りをしてお外を眺めているのですが、その後ろ姿がなんともいえず、な〜んか和むんですよねぇ。。。。。

帰るとき、自分の胴輪を見て大喜びするピーチくんでした(^v^)♪

ナナちゃん★

普通に写真を撮ると、緊張してなのか舌が出てしまうので、今日はお母さんに抱っこしてもらい、写真を撮りました!!

ナナちゃん、安心した表情をしてますよねvv

今日も少し長めのバリカンで全身カットをしましたよ(^O^)/

さくらちゃん★

今日もシャンプー♪♪

ドライヤーをするときは普通に真ん中にいてくれるのに、写真を撮るとなるとどんどん端っこに寄っていってしまうさくらちゃん(笑)

なんでだろう?

今日もとっても良い子にやらせてくれました(*^^)v

あずきちゃん★

お母さんは「おてんば娘で大変でしょう?」と申し訳なさそうに言うんですが、シャンプーのときはお座りをしてあんまり動かないでいてくれるので、とっても楽なんです(*^。^*)vv

今日もサラサラのツヤツヤになって帰って行きました〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。