• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月19日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

リッキーくん★

今日は自前のクリスマスの首輪をしてきたリッキーくん(*^。^*)

鈴が付いていて、リッキーくんが歩くとリンリンなるんです♪

これでどこにいるかすぐわかるね(^v^)

とっても似合ってたよ〜!!

ゴマちゃん★

今日もシャンプー(*^^)v

ゴマちゃんが帰るときに、お母さんに「良いお年を〜」と言われました!!

もうそういう時期なんですもんねぇ☆

ゴマちゃんもキレイになって、楽しい年末が過ごせるかなぁ(●^o^●)♪

シェリくん★

まだ6ヵ月の子ですが、トリミングよく頑張りました(^v^)

今日は少し疲れて、おうちでグッスリかなぁ。。。

 

 

なこちゃん★

今日も足先はバリカンを入れてお手入れしやすく!!

なこちゃん、今は耳を伸ばしていますが、昔はバリカンを入れてかなり短くしていたんです☆

両方似合うんですよ(^-^)v

ゴンちゃん★

ドアップ!!

写真では少しわかりにくいけれど、ゴンちゃん、まつ毛がクルンと上向きにあがっているんです!!

まるでビューラーをしたみたいに(^u^)

とっても女の子らしいお顔です!

センちゃん★

ゴンちゃんと同じおうちのセンちゃん☆

ゴンちゃんとはとっても仲良しで、犬舎では二人で鼻をくっつけてクンクンしてました(^◇^)VV

可愛いなぁ。。

センちゃんもゴンちゃんも、短めのサッパリカットです!!

ココアちゃん★

ちょっとビックリした表情のココアちゃん!

実は来院していた方が協力してくれて、ガラス越しにココアちゃんの気を引いてくれたんです(^v^)

おかげでこんなに可愛い写真がとれましたvv

ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。