• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月12日☆

今日のトリミングです♪

トノ君★

当院でのトリミングは初!!

耳の飾り毛は残し、ヨーキーらしさを残しつつ、体は毛玉になりやすい毛質なのでお手入れしやすく短めにカットしました(^◇^)            

ミミちゃん★

トノ君と同じおうちです♪

ミミちゃんは毛玉になりにくい毛質なので、トノ君よりも長めにカットしましたvv

同じ犬種でも、大きさや毛質が違って面白いですね(^O^)/

 

テル君★

クリスマスリボンを耳に付けたのですが、気になって頭をプルプル・・・

お母さんを待っている間に取れてしまいました(>_<)

ダック君★

いつもしっぽをフリフリして、楽しそうなダックくん(●^o^●)

爪切りや足裏のバリカンのときはとってもリラックスしてごろんと横になってやらせてくれるんです♪♪

今日は初めてバリカンでカットしたけど、おにぃさん気に入ってくれたかな〜(>_<)?

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。