• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月6日☆

今日もたくさんのワンちゃん達が来てくれました♪♪

メイちゃん★

メイちゃん、今日は短めのカットに挑戦です!!

少し心配そうだったお母さんも、変身して可愛くなったメイちゃんに会って喜んでくれてたVみたい(●^o^●)

良かった〜vv

おじょうちゃん★

これから少し伸ばしたいみたいなので、身体はそろえる程度に(^u^)

足先はいつものようにバリカンを入れてお手入れラクラクです♪♪

フワフワのおじょうちゃんでした〜(*^^)v

ビックくん★

ビックくん、ドライヤーのあたりから睡魔が襲ってきたらしく、うつむいて眠っていました。。。。。。

かと思えば突然ビクッ!として起きてまわりをキョロキョロと見まわしたり(笑)

可愛いしぐさに和ませていただきました(^v^)VV

ムックくん★

今日はシャンプーにやってきてくれました(*^_^*)

写真はシャンプーが終わり「もう帰れる♪♪」と、ウキウキ気分のムックくん☆

素敵な笑顔をいただきました(*^。^*)!!

プーくん★

今日はドライヤーのときに、なぜか道路側の窓のほうばかり向きたがったプーくん(^-^)

何か見つけたのかな??

写真も何か発見したような表情にも見えますよね!!

シャンプーえらかったよ〜(^O^)/

プリンちゃん★

今日はお顔もバリカンを入れて短く(^◇^)♪

そしてこの満面の笑顔をくれました!!

可愛いですよね〜VV

とっても小顔なプリンちゃんでした(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。