• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月19日☆

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

ハッピーくん★

良い子にトリミングされていたハッピーくんを見て、院長が「ほんとにおとなしいねぇ」と、しみじみ言っていました(^-^)

そうなんです、ハッピーくん、おとなしいんです!!

いっつも良い子にしてくれてこっちも助かります(*^_^*)♪

バルドくん★

今日もバリカンでのカット(*^。^*)

お母さんと離れて不安そうだったバルドくんでしたが、帰る頃にはだいぶ病院に慣れていたかも!?

首周りがだいぶすっきりしました〜(●^o^●)♪

メイちゃん★

トリミングが終わった後、院内で放してあげたらあちこち探検していたメイちゃん(^◇^)!!

なにか面白いもの、見つかったかな〜??

クリスマスのリボンがとっても良く似合っています(^O^)/

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。