• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月30日☆

今日も雨の中たくさんワンちゃんが来てくれました♪♪

ピーチちゃん★

今日はアップで写真を撮ってみました(^◇^)♪

首を伸ばしてなんともいえない可愛い表情をしてくれたピーチちゃんvv

おでこのしわがまた良い味だしてます(笑)

メルちゃん★

眼はキラキラ、鼻はツヤツヤ!!

少し上目づかいの美人さんなメルちゃんです(●^o^●)vv

次に出てくるランちゃんと同じおうちの子なのですが、メルちゃんのほうが身体が少し大きくて落ち着いているんですよ♪♪

ランちゃん★

私のイメージではメルちゃんよりランちゃんのほうが活発で無邪気な感じ!!

あ、トリミング中はおとなしくしててくれるんですけどね(*^^)v

病院で見せてくれる姿と、おうちにいる姿は違うのかな〜??

エースくん★

病院にくると、いっつも抱っこから落ちちゃううんじゃないかってくらい、しっぽをフリフリして挨拶してくれるエースくん(^v^)!!

今日は風が強いのでお外に出たときにエースくんの毛が風になびいていました♪♪

サラサラ〜☆

Join the Conversation

2 Comments

  1. メル&ラン より:

    今日は珍しく黄色いリボンをつけてもらいました♪
    赤やピンクもかわいかったけど、黄色も家族に好評でした(^^)

    お姉さんのイメージどおり、メルちゃんはおとなしくておりこうさん☆
    ランちゃんは天真爛漫♪正反対だけど大の仲良しです!!

    いつもありがとうございます(^0^)

  2. メルちゃん&ランちゃん
    いつもコメントありがとうございます♪♪
         
    イメージ、当たってましたvv?
    やった〜(^O^)/
    病院とおうちでの顔が一緒ってことは病院でリラックスできてるってことかな☆

    黄色いリボンも喜んでくれて良かったです!!
    次回、来てくださる頃にはクリスマスバージョンのリボンになっているかもv!?

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。