• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月19日☆

今日のワンコたちですよ(^O^)/

ベティちゃん★

爪切りが少し苦手なベティちゃん!

私が爪切りを持つと、なんとかして中止してくれないかと、「抱っこ、抱っこ!!」と飛びついてきて、最終的にはゴロンとおなかを出して甘えてくるんです(笑)

可愛いけど爪切りはやめられないんだよ〜(>_<)☆

まるこちゃん★

以前はすぐトリミング台の高さが怖かったのか、台から降りたがっていたまるこちゃん(^u^)

今では少し慣れて、落ち着いてドライヤーをやらせてくれるように♪♪

今日もお迎えのときの喜び方がすごかった〜(笑)!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。