• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月1日☆

今日は4頭のワンコが来てくれました♪

 

ティナちゃん★

今日はいつもより長く病院で預かっていましたが、両手をそろえておとなしく良い子で待っててくれました(*^_^*)

いつもより飼い主さんと離れてた分、再会のときの喜びもいつも以上だった気が・・・・(笑)

とまとくん★

素敵な角度で写真が撮れました♪♪

とまとちゃんが向いてる窓からは、隣のお家を建てている大工さんが見えました(^u^)

大工さんが気になる、とまとくんなのでした☆

はなちゃん★

いつも元気いっぱいで、笑顔をふりまいてくれるのでこっちも元気をもらってます(●^o^●)

上のとまとくんと同じポメラニアンでも毛色が違うと雰囲気が全然違いますよね〜!!

マロンちゃん★

前回までは暑かったのでバリカンで刈っていたのですが、だいぶ涼しくなってきたので今日はシャンプーだけしました♪♪

ちょっと緊張で身体が硬くなっていましたが・・・・(笑)、とてもおりこうさんでした(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。