• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月9日♪

今日のワンコたちです(^u^)

レーズンくん★

このとき、レーズンくんは眠たそうだったのですが、手を添えてみたら、とっても気持ちよさそうにも見えて・・・・☆

「あ〜そこそこ・・・・」

という声が聞こえてきそうでしょ(笑)??

まんぷくくん★

カメラ好き??

カメラを向けるとカメラ目線でしっぽをふってポーズをとってくれました(^◇^)!!

今日はロングのダックスからスムースダックスに大変身!!

カッコ良くなったよ〜vv

さんたくん★

まんぷくくんと同じおうち♪

さんたくんはまんぷくくんと逆で、カメラを向けると眼をそらしてしまったので(笑)、横顔を撮ってみました(*^^)v

横顔も素敵でしょvv

ゴンくん★

まんぷくくん、さんたくんと同じおうちです♪♪

いつも3頭とも仲良く病院に入ってきてくれます(*^_^*)

ゴンくん、そんなキラキラウルウルのおめめで見つめないで〜(>_<)

シェリくん★

おそらく、生まれて初めてのトリミング!!

まだ5ヶ月のなつっこいシェリくんでした〜(●^o^●)

初トリミングで、疲れてないかな??

おうちでゆっくり休んでね、シェリくん☆

ぽんたくん★

この表情!!可愛いですねぇvv

本日、初来院にも関わらず、こんな素敵な顔をどうもありがとうございます(笑)

今日はバリカンで短くしました!!

お母さんたち気に入ってくれたかな??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。