• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月2日☆

今日のワンコたちです♪

 

あずきちゃん★

今日はシャンプー!!

「わたし、キレイになったかしらvv?」

今日もあいさつのように(笑)、ウレションをしてくれました(*^_^*)

アネラくん★

アネラくんを床におろして写真を撮っていたら正座をしていたわたしのヒザにのってきてくれました(^◇^)!!

写真はちょっとブレちゃったけど、可愛いでしょv

小さいから軽かった〜♪♪

おじょうちゃん★

当院でトリミングするのは初めてでした(^-^)

しかし!!

とーっても良い子で、顔のカットの時は眠ってしまうほどリラックスしてくれていました(*^。^*)

えらかったね、おじょうちゃん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。