• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月25日☆

今日は院長のおうちのワンコ、ろっこが遊びに来ました♪

・・・・そして、さっそくシャンプー(>_<)☆

ろっこはいつもちょこっと乾かしたらあとは自然乾燥です(^-^)

写真も顔がぬれてます☆

でもすぐ乾くから大丈夫〜♪

 

茶太郎くん★

おなじおうちにいる柴犬の柴二郎くんにペロペロとおなかを舐められても何も言わず、おとなしく舐めさせてあげる茶太郎くん(笑)

優しいワンちゃんです(*^_^*)

来月は柴二郎くんと一緒の来院、お待ちしています♪♪

バニラくん★

今日は朝から夜までと長いお預かりでしたが、病院にいる間、一度も吠えることなく、良い子にしててくれました!!

シャンプー中もとってもおりこうさんだったバニラくん(*^。^*)

おうちに帰ったらごほうびもらえるかな〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。