• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月も終わり。。。。

8月ももう終わりですねぇ・・・・

暑さはまだまだ残りそうですが、子供さんたちは夏休みが終わっちゃいますね。。。

私個人としては、電車で通勤しているので夏の間いなかった学生さんたちが戻ってくるので混み合うのが少し嫌なんですよね。。。。

そして!!

夏が終われば秋がきます!!

秋は好きなんです〜(*^^)v

気温もちょうど良いし、景色もきれいになったり、食べ物もおいしいしvv

秋を楽しみに、この暑さをのりきりましょー!!!

 

今日は4頭のワンコがきてくれました♪

とまとくん★

とまちゃん、元気いっぱいでひょこひょこ動いてしまうので、今日は抱っこをして写真を撮りました!!

美男子でしょvv

今日もふわふわで帰って行きました〜(^u^)

きりちゃん★

カットをしようか、シャンプーにするか、お母さんが悩んでいましたが、今日はシャンプーをしました!!

真っ白でサラサラな乙女ですvv

帰りはお母さんに抱っこされて帰って行きました(*^_^*)

ライチちゃん★

「ライチちゃん!!」と呼ぶとなぜか鼻をクンクンさせてこっちを向いてくれました(笑)

今日はいつもより短めのカットに。

小柄なライチちゃんがより小柄になりました☆

リッキーくん★

お母さんに教えてもらった通り、おやつでつって写真を撮りました(笑)

バッチリかっこ良く撮れました〜!!

お母さん、アドバイスありがとうございます(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。