• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
今日のトリミング!


てんちゃん★

黒眼が大きくて、ぬいぐるみみたいでしょ(*^^)v

毛質も柔らかくてふわふわなんです☆

名前を呼ぶとばっちりカメラを向いてくれました!!

 


ライくん★

今日は、いつもより短めにカットしました♪

いつも大人しく、とってもお利口さんです(*^_^*)

 

 レーズンくん★

今日もトリミング中はとっても眠そう・・・

けど、誰かの手が触れていないと急に不安になるのか?ムクっと起き上がります(^v^)

サミーちゃん★

夏休みは近所の子供さんたちがサミーちゃんにおやつをあげに来るそうです(*^_^*)

子供たちにも大人しくなでられるから、人気者なんだってvv

キレイになってみんな喜ぶかな〜(^u^)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。