• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
今日の♪

今日のトリミングワンコ達です♪

あずきちゃん★

来た時は、帰りたいと思いながらも私にゴロンとして挨拶してくれたのですが、帰るときは帰りたい気持ちが勝ってドアにピッタリとくっついていました(笑)

疲れたんだもんね。

よく頑張ったね、あずきちゃん♪♪

さくらちゃん★

ウルウル上目づかいで見られてしまいました。。。

ノックアウト。。。

今日もいつもと同じカットです!!

いつもどおり、お利口さんでした☆

マーブルくん★

猫背になっていますね・・・・(笑)

昨日からのお泊まりで、今日トリミングして帰って行きました(*^_^*)

身体にあわせて耳は短めに☆

写真では見えないけれど尻尾も短くしました!!

短めしっぽ、似合ってました(*^^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。