• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
バタバタ

今日はバタバタしてました〜。。。。

忙しいと一日があっとゆーまに過ぎていきますねぇ。。。

早かった〜(^◇^)

 

そしてトリミング!!

今日はみんな男の子〜(*^_^*)

 

ラブくん★

顔にバリカン入れるのは久しぶりみたい(*^。^*)

今回は身体はスッキリ短めに、足はボンボンを作りました!!

しっぽも丸だよ☆

ミッキーくん★

まだまだ暑い!!

・・・と、ゆーことで今日もバリカンでのカットです(^u^)

前回よりも短くしました!!

お顔がとっても優しいミッキーくん♪

良い子にトリミングさせてくれましたよ(*^^)v

アネラくん★

今日もバッチリ☆カメラ目線!!・・・の、可愛い写真、撮れまたしたよ〜(●^o^●)

耳が大きいですねぇvv

歯磨きの練習、ちょっとずつ頑張ってみてください(>_<)♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。