• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
お盆休みについて☆

お盆休みについて聞かれることが最近多いので、書いておこうと思います。

 

お盆休みは特にありません☆

 

いつも通り、休診日の水曜日はお休みさせていただきますが、

他の曜日は午前9時〜12時、午後4時〜7時半で診療しています♪♪

 

さ、そして今日のトリミングした子たちをご紹介〜(*^^)v

チャッピーくん★

舌の丸まりかたといい、目の細め加減といい、まるで「あっち〜(-“-)」と言ってるかのような表情です(●^o^●)

今日はそんなに暑くなかったけど(笑)

白い歯が目立ってますね♪

 

ゴマちゃん★

昨日からのお預かりでした〜!!

いっつもちゃんと完璧なカメラ目線で撮らせてくれるんです(*^_^*)

そしていつも笑ってくれる・・・☆

ゴマちゃん、ご協力、ありがとうございます!!

メイちゃん★

今日は診療も兼ねて、薬浴をしに来てくれました!!

シャンプーが終わった後、身体を拭いていると自分からタオルに顔をこすりつけていたメイちゃん(^u^)

なんか、楽しそうでした(*^。^*)

まいちゃん★

なかなかうまく写真を撮れない時の私の必殺技っ!!

「お散歩??」

・・・・やったー!!首をかしげてこっちを見てくれましたvv

少し心は痛みますが・・・・・可愛く撮れたから許してね、まいちゃん(>_<)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。