• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月30日のトリミング★

今日は2頭のワンコが来てくれましたよ♪

ティナちゃん★

いつもお母さんからお預かりするときに、顔がわかりやすいほどの”緊張の顔”になるんです(>_<)

眼が、変わるんですよね〜(笑)

そのうちリラックスしてくれるようになると良いな♪♪

ミクちゃん★

写真ではドアの向こうにお母さんがいるので、そわそわしております(^◇^)

ミクちゃん、トリミング台をぽんぽんと叩くと前足をかけてくれるので、大型犬だけれど、簡単に台に乗せれるんです!!

いつも「良い子だねぇ」と言いながらトリミングしています(*^_^*) 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。