• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月1日☆

早いもので、もう7月ですね!

今年も半分が終わり・・・残り6か月。。。

いや〜早い!!

そんな7月1日のトリミングです(*^。^*)          


さくらちゃん★

シャンプーしました〜!!

あと4日で17歳!!

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう〜

(●^o^●)vv

 

 てんちゃん★

身体も短め、耳も短めのカットです!!

黄色とオレンジの首輪がとてもよく似合ってますよね(^v^)

元気いっぱいの女の子!!

はなちゃん★

ゴールデンレトリバーのはなちゃん☆

今日はバリカンで刈って、ラブラドールのように(*^_^*)

とっても似合ってますよね!!

しっぽが可愛い☺☻☺

 

メイちゃん★

いつもは耳の所にリボンを二つつけてるのですが、今日は頭のてっぺんに上に1つリボンをつけました!!

伸ばすの頑張ってね〜!!

 

 

ろっこです★

今日は病院に遊びにきたので薬浴をしました!!

さっぱり〜☆

 

以上です(^u^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。