• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
暑い!!

今日は暑いですねぇ。。。

しかし。。。夏はもっと暑いはず。。。

こんなんで今年の夏乗り越えられるのだろうか。。。。

ワンちゃんもしんどい季節ですが、頑張って乗り越えましょうね!!

健康管理気をつけてあげて下さい〜(>_<)

 

本日も素敵なワンちゃんが来院してくれました♪♪

ゴマちゃん★

いつも緊張ぎみなゴマちゃん☆

でも、そんな中でも顔周りのドライヤーは気持ち良いらしく、ウットリ(-_-)。。。

そのお顔がとっても可愛いんですvv

アネラ君★

定期的にシャンプーに来てくれます!!

少し慣れたかな??

心なしか顔の表情も以前より柔らかくなったような・・・・・(^u^)

身体も小さく毛も短めでしかも良い子なのでいつもシャンプーもスムーズに進みますvv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。