• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
バテバテ。

そろそろ梅雨明けですか??

もうすぐですか??

雨も嫌ですが、あっついのも嫌なんですよねぇ(-“-)

今日は暑さでバテますねぇ。。。

駅から病院までの道のりでさえダウンしそうでした。。。

この時期になるとワンちゃんのお散歩は朝早くか、夜にしてあげたいですね☆

人間だってバテるんですもん、ワンコだってそりゃバテますよ。。。

 

今日のワンコです!!

ゆずちゃん★

笑ってます、ゆずちゃん笑ってます(^◇^)v

顔は輪郭をとらず、胸につなげるように。

ゆずちゃんは抱っこした時のふわふわ感が気持良いんです(^v^)

なので基本いつも長めに残しますが、それでも今日はけっこう切った方なんですよ♪♪

リッキーくん★

なかなかカメラを見てもらえず・・・・少し目線のそれた写真になってしまいました(>_<)

でも可愛いでしょ??

今日も嬉しそうに自転車で帰って行きました〜ヽ(^。^)ノ=3

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。