• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
トリミングしたよ♪

モカくん★

小柄で、顔も可愛らしいので ”くん”よりも”ちゃん”が似合いますね(^v^)

毛色がすごくキレイ!!

ツヤツヤで、天使の輪がみえますねぇ♪♪

写真、少しぶれてしまってごめんなさ〜い(>_<)。。。


コロンくん★

 今日は薬浴をしに来ました!!

病院に来ると楽しそうに挨拶してくれるからいつも元気をもらってます(*^。^*)

病院の帰り道は“帰りたくない〜”と、歩かなくなってしまうこともあるみたい☆

今日は大丈夫だったかなぁ(>皿<)??

ナコちゃん★

横顔美人(●^o^●)vv

ナコちゃんは、いつもの通り、トリミング+薬浴のコースでした!!

写ってませんが、足先は短めで、夏にむけて準備はバッチシですv(^-^)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。