• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
ダックスデイ☆

今日のトリミングは、ダックスさんがたくさん来てくれました!!

午前の診療もダックスだらけでした!!

ダックス日和☆

メルちゃん★

耳のふわふわした毛は少しすいてボリュームを落とし、耳ふちにそってカットしました!!

ピンクのお鼻がとってもキュートvv

次に出てくるランちゃんと仲良しさんです(*^。^*)

ランちゃん★

メルちゃんとおんなじお家のワンちゃんです(^u^)

メルちゃんもランちゃんも、病院が分かるみたいで、喜んで向かって来てくれるそうです♪♪

嬉しいなぁ(●^o^●)

ダックくん★

しっぽ、ぶれてます(^u^)

もう終わりだとゆーのがわかったらしく、しっぽをふって喜んでおります!!

毛量が多いので、胸の毛もきれいに丸く仕上がりました☻☺

アッシュくん★

いつもは長めのバリカンでカットですが、今日は初めてシッポまで短いバリカンでカットしてみました(*^_^*)

スッキリ夏バージョンも似合ってますよvv


ルビーちゃん★

振り向き美人vv

お預かりするとき、とっても不安そうな顔をしていたルビーちゃん。

トリミング、お疲れ様でした♪

Join the Conversation

4 Comments

  1. ルビーファミリー より:

    いつも綺麗にカットしていただきありがとうございます。
    おてんば娘なのでリボンが似合わないのですが・・・。トリミングから
    帰ってきたときは、少しおしとやかにしています?!

  2. ルビーファミリーさん☆
    コメントありがとうございます!!
    リボン似合ってましたよ〜(*^^)♪♪
    おしとやかなルビーちゃんになったとゆーことは、ルビーちゃんも気に入ってくれたのかしら・・・・(笑)??
    病院ではおてんばなのが想像つかないくらいおとなしいんですよvv
    カットも喜んでもらえて良かったです〜(^O^)/

  3. メル&ラン より:

    かわいくカットしてもらってみんなに大好評!!
    でも…せっかくのリボンがプロレスごっこでとれちゃいました〜(T0T)

    先生とお姉さんたちが大好きなメル&ラン、これからもよろしくでーす♪

  4. メルちゃん&ランちゃん☆

    コメントありがとうございます!!
    りぼんつけてても、プロレスが楽しいんだもん!!
    しょうがないですね〜(笑)

    大好きだなんてvv
    こちらこそよろしくお願いします〜(*^。^*)♪

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。