• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7頭可愛い子いますよvv

バルド君★

今回はいつもより短めのバリカンでのカットです!!

おヒゲもカットしました!!

お母さん気に入ってくれたかな〜??

 

 

ウッディー君★

少し切ない表情をしています。。。が、元気いっぱいの男の子(^O^)/

しっぽもバリカンをかけて、夏に向けてスッキリしました!!

 

さくらちゃん★

ドアップです☆

お泊り最終日!!

シャンプーですっきりして帰りました〜(●^o^●)

 

 

 

さくらちゃん★

黒髪でツヤツヤなお耳の毛vv

キューティクルですねぇ(^◇^)

赤いリボンがお似合いです♪♪

 

 

ベルちゃん★

床に下ろしたら、すぐ私のほうを見てくれて、写真は一発OKでした!!

ご協力ありがとう、ベルちゃんvv

 

 

アッシュ君★

りりしい顔vv

犬舎に入ると「こっちだよ!!」と自分をアピールするのですが、トリミング最中はお人形のようにちょこんと座っていてくれます(^-^)

レーズン君★

とっても眠そう。。。

トリミングが終わりに近づくにつれて睡魔が襲ってくるようで、コックリコックリしてました(-_-)zzz

そんな仕草もとっても可愛いレーズン君です!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。