• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
箱が好き☻

 

すてちゃんです♪

ちょっと小さめの箱が大好きなんです(*^_^*)

これ、自分で入ったんですよ!

そんな猫っぽいところもあるんです。

まぁ、猫ですからねぇ。。。

上の写真の後、丸くなって寝だしました。

(写真はカメラに気づいてしまったので上を見てますが・・・)

こんなマイペースなところもにゃんこの魅力ですよねぇ☆

 

今日のトリミングです♪

 

純君です★

足先は汚れにくいように、お手入れしやすいように、すっきりバリカンをかけました!!

短めのお耳もとっても似合っています(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。