• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
今日のトリミング♪

バブ君★

トリミングで疲れただろうに、笑ってくれました(>皿<)♪

バブ君、毛ヅヤがとっても良いんです☆たぶん、伸ばしてもとってもキレイだと思います!!

短くしても可愛いんですけどね〜(*^。^*)vv

 

やまめちゃん★

ちょっとわかりにくいけれど、顔としっぽの先以外、短く刈りました!!

涼しくなったかな??

 

ピータ君★

トリミング中は、お外を見ていましたよ(^v^)

とても良い子なので、トリミングもスムーズに進み、いっつも助かってます!!

ありがとう〜(●^o^●)v

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。