• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
トリミング♪

また今日の夜あたりから天気がくずれるみたいですね。。。

嫌だな〜。。。

 

今日のトリミングは・・・・・

 

エルフ君★

お父さんが迎えに来た時はかなりの勢いで喜んでいました!!

耳のふわふわした毛が可愛いですね♪♪

 

アネラ君★

2回目のトリミング日誌への登場です!!

前回は顔のアップだったので今回は全身の写真にしました(*^。^*)

潤んだ瞳にやられますvv

 

 

ルルちゃん★

暑くなってきたので身体は短くしましたvv

顔も丸くカット(*^_^*)

いつもとっても良い子♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。