• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
コメントについて★

こんばんは☆

嬉しいことにトリミング日誌にコメントをしてくれようとして、

何回かエラーになってしまった(-“-)という飼い主さんがいらしたので、

コメントの仕方について少し書きたいと思います。

 

・・・と、言っても私も実はよくわかっていないのでうまく説明できなかったらごめんなさい<m(__)m>

 

コメントするには、名前とメールアドレスと 

 

今日のトリミングは・・・

 

メイちゃん★

久しぶりのバリカンでのカットだそうです(*^_^*)

気に入ってくれたかな??

とってもおとなしくて、良い子でしたよ〜vv

 

チャッピー君★

とても緊張してたみたいで、終始へっぴり腰でした。。。

写真も若干腰が抜けてる感じ・・・((+_+))

でも最後までよく頑張りました!!

えらかったよ〜!!

日誌長くなってしまってすみません!!

最後まで読んでくれてありがとうございました〜(●^o^●)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。