• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
ごめんなさい。。。

今日はあまり写真をうまく取れなくて、、、(-“-)

デジカメではうまく取れた!!と思ったのですが・・・

パソコンに入れてみるとぶれてたり思ったより暗かったり。。。

ごめんなさいっっ!!

 

とまと君★

十分このままでも可愛いのですが、ブレていなかったらベストショットだったのに〜!!

トリミング中は、窓越しに外を見て人や車をウォッチングしていたとまと君(^v^)

とっても良い子でした♪

ベティちゃん★

こちらは暗くなってしましいました。。。

でも可愛いのは伝わりますよね(●^o^●)vv

毎月来てくれるベティちゃん☆

いつもお母さんと離れるときにさみしそうな声を発します(笑)

ベリーちゃん★

とっても人なつっこいんです!!

病院に来た時は喜びのあまりウレションしてしまうことも・・・・(笑)

そんなに喜んでくれるなんて、嬉しい限りですvv

今日はサマーカットにしてサッパリしました!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。