• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1ヵ月☆

前の病院から今の病院に移転し、今日で1カ月になります。

引越しでバタバタしていたのがもう1ヵ月も前になるんだなぁ。。。

 

私は引っ越しをだいぶなめていました。

医療機器や洗濯機などの大きいものは業者さんにお願いするので、

「当日私、やること無かったらどうしよう!」と言っていたのですが・・・

全然やることありました。。。。

思いのほかたくさん。。。

そりゃそうなんですよね。

引っ越しなんですもの。

・・・まぁ、無事にお引っ越しできて、予定通りの30日から新病院で診療できたので、なにはともあれ良かったんですけどね♪♪

 

今日のトリミングです☆

レン君★

顔にも耳にもバリカンを入れて、全身サッパリです(●^o^●)

自分のキャリーバッグが好きみたいでバッグを見せると喜んで中に入りますvv

なつっこい男の子☆

 

 

チョロちゃん★

いつもウキウキで病院に来てくれます♪♪

私たちまで楽しくなります(*^。^*)

人も犬も大好きで、そしてよく動きます(笑)

でも、シャンプーのときはジッとしてくれてとっても良い子なんですよvv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。