• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
今日の素敵な出来事(●^o^●)

今日は朝から素敵な出来事がありました☆

患者さんが迷い犬を保護し、病院に連れてきてくれたんです!!

その子の飼い主さんも一生懸命探していて、すぐにピンときたうちのスタッフが連絡すると、すぐに病院に来るとのこと・・・・。

5分後、ワンちゃんは病院に来た飼い主さんと無事、再会♪

飼い主さんも、保護してくれた方達も、涙涙の再会でした(*^。^*)

無事におうちに帰れてよかったね、わんちゃんvv

 

今日のトリミングです♪

クーちゃん★

舌が長いですねぇ(^u^)

預かるときに、お父さんと離れるのが嫌だったみたいで「ク〜ン」とないていました(._.)

シャンプー頑張ったね、クーちゃん☆

ティナちゃん★

毎月1回シャンプーに来てくれます♪

ティナちゃんはお迎えのときにいつもジャンプして喜んでいて、その姿がなんとも可愛らしくてこちらも笑顔になります(*^。^*)

 

写真上左からゆうぜん君★

あかねちゃん★かのこちゃん★

写真下左からこもみちゃん★

こまゆちゃん★

それぞれみんな個性があって同じプードルなのに全然性格が違います☆

でも、みんな人なつっこくて良い子なのは同じ(^v^)

仲良しな5頭です♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。