• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
すてちゃん(*^_^*)

今日は、病院のにゃんこ、

‘すて子’の紹介をしたいと思います!!

いつも病院を自由に歩き回っているので

見たことある方も多いのでは??

 

すてちゃん、とっても良い子です(●^o^●)

ごはんが好きvv

狭いところも好きvv

 

 

シャンプーは好きではないけどなんとか我慢できる!!

外は怖い・・・。。。

ときどき盛り上がって一人でダッシュする!!

そんなこんななすて子です(*^_^*)

 

すてちゃんも大事な病院の一員!!

たまに登場するので、みなさんよろしくお願いします♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。