• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月23日☆

今日もたくさんワンちゃん達がきてくれました♪♪

ピーチちゃん★

今日も薬浴をしに来てくれました!!

シャンプーが終わって犬舎に戻ったときに、「ピーチ、ここ入ってくれる?」と言ったら自分からピョンと犬舎に入ってくれました!!

なんておりこうさんなピーチちゃん(^◇^)vv

ももちゃん★

ももちゃんは毛量が多いので、乾かすのにもかなり時間がかかってしまいます(>_<)

でも、ももちゃんはドライヤーの間ずーっと良い子にしててくれるんですよ♪♪

今日も来院する患者さんの注目を浴びていたももちゃんでした(^v^)vv

ヌーピーちゃん★

当院での初めてのお泊り&初めてのシャンプーでした(●^o^●)

にも関わらず、ずーっと落ち着いた表情をみせてくれたヌーピーちゃん☆

きっと来月の少し長いお泊まりも大丈夫だね(^-^)vv

まんぷくくん★

次に出てくるさんたくんとごんたくんと同じお家のワンちゃんです(^u^)

まんぷくくんは今日はシャンプー&部分カットをしました!!

いつもみんなとっても仲良しで、げんきいっぱいなんですよ〜(*^^)v

さんたくん★

さんちゃん、トリミングにとっても協力的なんです!!

シャンプーからあがった後は自分でタオルに顔をこすりつけて拭いてくれるし、首周りのドライヤーの時は上をむいくれて乾かしやすいようにしてくれるのです(笑)!!

ありがと〜(^O^)/

ゴンタくん★

真正面から撮ったらとってもお鼻が目立つ写真になりました☆

良い鼻の濡れですねぇvv

「ゴンちゃん!!」と呼ぶとお尻をフリフリしてこっちに向って来てくれるしぐさがなんともいえない可愛さなんです(>皿<)vv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。