• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月22日☆

今日きてくれたワンちゃんは・・・・

マリモくん★

まだ7ヶ月で、元気いっぱいのマリモくん!!

今日も体は長めに、顔は短くしましたよ(^-^)♪♪

トリミングが終わる頃には疲れたのか、おねむになっていました・・・・(-_-)zzz

写真も、なんだか眼がトロンとしていて眠そうなんです((+_+))

福太郎くん★

福太郎くん、サッカーがとっても得意なんだそう!!

上手に前足を使ってシュートを決めるんですって(^O^)/

こっそり見てみたい・・・・vv

福太郎JAPAN結成の日も近い・・・・・かも(笑)??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。