• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月16日☆

トリミングのワンちゃん達を紹介します〜(^v^)♪

ココアくん★

クリクリしたおめめが印象的で、女の子のような顔立ちのココアくん!!

でも男の子なんですよ♪♪

とっても美形ですよねぇ(*^。^*)vv

今日もサラサラふわふわになって帰って行きました〜!!

マルクくん★

今日はアップの写真です♪

アップにすると、シュナウザーの特徴、“まゆげ”がよくわかります(^-^)

まゆげがあると、カッコよく、りりしくなりますよねvv

お鼻もツヤツヤな、マルクくんでした〜!!

あずきちゃん★

今日もお得意の、“ごろん!!”で、写真をとらせてくれましたvv

ゴロンとなった状態で名前を呼んだらこんな少しツラそうな体勢に・・・・(笑)

いつも元気なあずきちゃんにこちらも癒されました(*^_^*)vv

ハルくん★

今日もシャンプーに来てくれたハルくん!!

手を合わせて、とってもお行儀良く写真を撮らせてくれました(^O^)vv

眼がウルウルしていて・・・・何かおねだりされているような気分です(笑)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。