• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月3日☆

今日のトリミングしたワンちゃん達です♪

ティナちゃん★

月に1回シャンプーに来てくれるティナちゃん(^u^)♪

ティナちゃん、耳が大きいんだねぇvv

今朝、雨が降っていたのでティナちゃんの足が泥んこになっていたのですが、そんなことお構いなしにお母さんに飛びついてるティナちゃんがとってもほほえましくて可愛かったです(●^o^●)/

ラブくん★

元気いっぱいで、たくさん動くので写真もブレブレな写真がたくさん撮れましたが・・・・・(笑)、この写真はなかなか良い感じなんじゃないでしょうかvv!?

お耳はかなり短くしました!!

ラブくんによく似合ってますよね(^◇^)♪

ハッピーちゃん★

マイペースなハッピーちゃん(*^^)

歩き方もマイペースで、のんびりゆっくり歩くんですvv

最近はお散歩でよく歩いてるそう(^O^)/

今日もかなり毛が抜けたので、身軽になってさらに歩きたくなるかな〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。