• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月28日☆

今日のトリミング♪

ベティちゃん★

マイペースなベティちゃん!!

お散歩も、自分のペースでいろんなところをクンクンしながら歩くからすごく時間がかかるんだって(^-^)☆

お母さんたちのほうが疲れちゃいますね(笑)

ハッピーくん★

他の患者さん達に「静かね~」と言われていました(^v^)

本当にカットの時はジーとしてくれているんです。。

助かります(*^_^*)

モカちゃん★

「ふぃ〜疲れた〜。。。」

と、いう表情のモカちゃん☆

今日は短めにトリミングしました!!

いつも元気いっぱいでなつっこいからこちらも嬉しくなっちゃいます(*^^)♪♪

トリミングお疲れ様でした!!


チーズちゃん★

病院では久しぶりのシャンプーでした(●^o^●)!!

チーズちゃん、一見真っ白に見えますが、お耳や背中に薄い茶色の模様があるんですよ♪♪

ドライヤーのときはずっとお外を眺めていました(*^_^*)

ビックくん★

大きい目がチャームポイントのビックくん!!

今日も最初のほうから顔がうつむいてしまって・・・・・(-_-)zzz・・・・・

トリミングするといつも眠くなっちゃうんだよねぇ(笑)

リラックスしている証拠かなvv

ライチちゃん★

トリミング中も犬舎の中でもとっても静かなライチちゃんですが、お母さんがお迎えに来た時はとっても嬉しそうにはしゃいでいました(^O^)/

やっぱり家族が大好きだよね♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。