• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月18日☆

今日、コンビニで買い物をしたら恵方巻のチラシが入ってましたよ。

2月3日の節分の日に食べる恵方巻。

まだまだじゃん!と思いつつ、よく考えてみたらあと1ヵ月ちょっとで2月なんですよねぇ。。。

 

早いなぁ・・・・☆

あと13日で今年も終わりですしねぇ。。。。

 

あぁ・・・早い・・・☆

みなさん、残りの13日、悔いのないよう過ごしてね(*^_^*)

 

さ、今日のトリミングですよ♪

メルちゃん★

そして2枚目がランちゃん★

定期的に来てくれる、2頭のワンちゃんです!!

いつもおうちからダッシュで病院に来てくれるそうで、お母さんは大変そう(笑)

でも、メルちゃんとランちゃんは嬉しそうなんだけど(>皿<)

この写真、ランちゃんがとっても優しいお顔で私のお気に入り(●^o^●)

鼻もツヤツヤだしvv

クリスマスもお正月も2頭がいるだけでにぎやかで楽しくなりそうだなぁ(^u^)

いつも通り、とっても仲の良い2頭でした!!

マリモくん★

口周りが汚れやすいとのことで短くカットしましたよ♪♪

プードルはとっても毛玉になりやすい毛質なのですが、マリモちゃんは全然毛玉がありませんでした!!

おうちでブラッシングしてもらってるのかな(^v^)vv

ふわふわなマリモちゃんでした☆

さくらちゃん★

お父さんと離れるときはそんなに不安そうな顔には見えないのですが、お迎えに来た時はやっぱりなんか安心したような表情をするんですよねぇ(^◇^)

少しシャイなさくらちゃん☆

今日もとっても良い子でした!!

プーくん★

今日もシャンプーにきてくれました!!

トリミング室に1頭で残すと寂しくてなのか、「ワン!ワン!」と吠えますが、犬舎に入るととっても静か(*^。^*)

今日は注射も打ったから、おちに帰ったら安静にしてね、プーちゃん☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。