• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月17日☆

今日も寒い!!

寒い中、来てくれたのは、、、、

チャッピーちゃん★

今日も全体的に短めカットvv

短めお耳が元気いっぱいのチャッピーちゃんによく似合ってます(*^。^*)

いつもの私の技、「お散歩?」を使ってカメラ目線をゲット!!

だましてごめんね、チャッピーちゃん・・・☆

ミィちゃん★

病院大好きミィちゃん!!

今日も楽しそうに病院に来てくれて、楽しそうにおうちに帰って行きました(笑)

目がとっても優しいミィちゃんvv

癒されますなぁ(*^^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。