• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月10日☆

今日のトリミングのわんちゃんです♪

ハッピーくん★

クリクリおめめが印象的なハッピーくん(*^。^*)

トリミングが終わってお母さんと一緒にお散歩して帰って行ったのですが、その姿がとっても楽しそうで可愛かったですvv

天気も良かったから気持ち良かっただろうなぁ(^v^)☆

ジャニーくん★

今回も顔はすぐ伸びてきちゃうとのことでさっぱり短くしました!!

ジャニーくん、どうやら猫が気になるようで、病院猫のすてこを発見したときは、ジーっと見つめていました(*^_^*)

とくに吠えたり追いかけようとしたりはしないのですが・・・・少し気になる存在何でしょうね(笑)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。